人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界最高級のサングラス レイバン

世界最高級のサングラス レイバン

レイバン クラブマスタースクエア

Ray-Ban クラブマスタースクエア Clubmaster Square RB4190-601 ガラス サングラス
世界最高級サングラス"の称号を欲しいままにしてきたRayBan/レイバン。
そのアイコンのひとつ CLUBMASTER/クラブマスターに新ラインが登場。
WAYFARERのフォルムとCLUBMASTERのデザインをいいとこどりしたようなSQUARED CLUBMASTER。
掛けるだけでトレンド感満載のマスキュリンな表情を加えてくれます。


お客様の声:
スコア: 5点 / 5点満点 投稿: 中村 孝充様
製品レビュー:掛けた感想は、長時間使用しても疲れないような作りになっていると思います。安いサングラスを探していたのですが、長く使用するなら良いものと思って

スコア: 5点 / 5点満点 投稿: 鈴木 諒様
製品レビュー:今まで使用していたサングラスが壊れたためリピート購入しました。Ray-Banのサングラスはすごく掛け心地がよく、またかっこいいので買って正解

スコア: 4点 / 5点満点 投稿: 雄司 斑目様
製品レビュー:このサングラスと出会い購入を検討していました。ただレイバンのサングラスだったらレンズもレイバンの方がいいそう思ってました。


by tiancaiya74 | 2016-05-04 14:36