人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年春と夏新作入荷 tory burch sandal TBS1152 トリーバーチ サンダル

トリーバーチ店舗最安値通販サイトファッションスタイルと低価格で、より多い製品は、ここで見つけることができます。


トリーバーチ フランツ

購入者の「声」、集まってます。


薩洲洋 しめき:大きいサイズの方を購入しました。大きすぎかな…??と不安でしたがとてもちょうど良かったです!グッと踏み込むと手を使わずにはくことができます。小さい子どもがいるので脱ぎはきが簡単なことがとても重要でしたのでうれしいです。デザインもかわいい~!スカートやはんぱ丈のパンツと相性抜群!色はベージュにしました。春らしくてさっそく大活躍です。値段も手頃で言うことなしです。久々に自信を持っておすすめできる商品です。
卯月 みやぞえ:黒が好きなので黒を選びました。普段履きに使用しようと考え中です。
隠田 おくひろ:正直あまり期待してなかったのですが、届いてびっくり。かなりしっかりしたツクリで安っぽくみえません。だだ、底が固いので中敷きをおすすめします。
末郷 ごのい:デザインが最高にかわいくて満足です!私はあひる足?(前が広がっているかたち)なのでなかなか合う靴がないのですが、これははいていても痛くなりません☆しかもヒールが高いのに疲れにくいです!ただ、チャックだけがかたくて開きにくいので★4つにさせていただきます。他にもかわいいデザインの靴期待しています?
牧野内 えとう:幅広なので普段24か24,5なのですがみなさんのレビューを参考に24,5にしましたが正解でした☆多少閉まってた跡の歪みがありますが掃いてれば分からないし可愛いです

トリーバーチ フランツ

by tiancaiya74 | 2013-04-16 12:57