人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ バッグ

2013年新作トリーバーチ TORY BURCH トリーバーチ プリントキャンバス バッグ


トリーバーチ サンダル

購入者の「声」


桶野 かみたけ:デザインもよく、ヒールがあるのに軽くてとっても履きやすいので黒も購入しようかなと思ってしまうくらい満足です。
二瓶 えばら:普段、21.5cm~22cm履いてなかなか靴には困ってますがこちらのデザインは足首が固定されるし、クッションも良く疲れ知らずでかなり使えますポイント使いにも?
雨山 いんどう:結婚式があり、シャンパンゴールドのドレスにあわせて購入。凄くきれいな靴です。ヒールがゴールド!!で、普段使いには難しいけれど、パーティーに映える靴でよかったです。すぐ届きました!ただレビューで500円クーポンにしたのですが…レビュー記入後案内がきて翌日期限のクーポンでした。ないのと変わらないなー…
上温湯 くにえだ:ベージュを購入。いい色でした。パンプスやサンダルは22.5ですが、23cmでピッタリでした。ファーが少な目だったので、☆4つ。
神品 まきやま:270300-20120928-0804485320ジヨンカッコ良過ぎです♪DVDが欲しくてこちらで注文しましたが、ホントに良かったです(*´`*)ありがとうございました☆

トリーバーチ サンダル

by tiancaiya74 | 2013-04-10 11:21