人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marc By Marc Jacobs Pretty Medium Tate Tote トート

NY発のブランド「マーク?ジェイコブス」のセカンドラインとして、2001年春夏コレクションよりスタート。マークバイマークジェイコブスのマザーズバッグ人気定番カラーのブラックの紹介です。 どんなファッションにもOKなブラックやはり根強い人気のようです。


マークバイマークジェイコブス バッグ

購入者の「声」、集まってます


青村 ひだの:受注番号:238780-20120425-78610648シンプルで収納力が素晴らしいです。永く愛用できそうです。
支部 ふでうち:黒と悩みましたが無難よりも今年はピンクでいってみようと思います。まだ届いていないので星4つで。早く届いてほしいです。
久門 ふるまい:一目惚れして注文しました! ブラックを頼んだけど、早く届かないかなぁー\^^/
中沼 やまが:母がわたしの財布をみて気に入り、購入を決めました!ここのお店ははじめてですが、お店からのメールも早く信用できそうな気がします(^ω^) まだ届いてないので商品はわかりませんが、期待を込めて★4つにしました(^ω^) 238780-20120611-0954580111
内山:子供がいるので、この大きさのかばんはとても良く使います。更に、子供の物を入れても見た目はオシャレで、ちょっとお出かけにも良いと思ったので、使いやすいと思いました。

マークバイマークジェイコブス バッグ

by tiancaiya74 | 2013-04-08 11:11