<   2013年 03月 ( 90 )   > この月の画像一覧

【人気商品】レディース MBT Fora Sport Shoes ★ MBT フォラ トレーニングシューズ ホワイト

MBTを購入して、1か月が過ぎました。週末の犬との散歩等で履いています。これだけで痩せるという事は言えませんが、そもそも論として、良いポジション(姿勢でも良いですが)で上手に歩くという事自体が、悪い姿勢で歩くよりも代謝率が高いと思われます。つまり、普通に歩くだけでも、ポジションと歩き方でカロリー消費に差が出る事になります。大きな差ではないかもしれませんが、塵も積もればという事が言えます。履いて歩いた感想としては、


総合評価

総合評価


秋野 :前から気になっていたので、デザインが異なるタイプでサイズを確認後、ワンサイズ上を購入しました。足の甲?部分の斜めのバンドのせいか思っていたより、幅細めに感じましたが、足首、前方の指部分がマジックテープなので窮屈さは感じせんでした。たくさん履こうと思います。
浅川 香织 :正規品も持っていますが、そちらと比べるとクッション性が違うような気がします。作りもちょっと粗雑な気がしました。価格がかなりやすいので、仕方がないですが、、、。(ちょっと残念です)効果は不明ですが、適当に使う分には問題ないです。
藤田 芳子 :去年から気にはなっていたのですが、こんなに安い商品が出たので即買いしました。普通のビーサンに比べれば高いけど色もおしゃれだしあしがすこしでもほそくなれば・・・
樋口 玲亜 :昨年形違いを購入し、夏中活躍しましたので、今年はスパンコールを購入しました。ブロンズの扱いがあるショップは少なく、こちらで見つけて即効で注文しました。(偶然にも昨年もこちらで注文したのです)当方、普段パンプス、ミュールは24cm、ブーツは24.5cm使用で、こちらはサイズ7がちょうどいいです。ブロンズの色目も好みで、普段のみならず、ちょっと街へ行く際にも使えそうで、喜んでいます。
大场 久美子 :このデザインでこの価格はチョット高いと思い、迷ったんですが返品させてもらいました。フィットフロップはやはり気になるので、もう少し勉強して違うデザインの物を探そうと思います。

詳しく情報はこちら:
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-30 12:08

オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (グリーンブラッ)

1980年には、MXレーシングの世界で絶大な支持を受けることになるモトクロス用ゴーグルを開発。人間の頭蓋骨にフィットするカーブ掛かったレンズを持つO Frame/オーフレームを使用したこのゴーグルは多くのチャンピオンの支持を受けました。 84年には、ゴーグル開発で培った技術を基にスポーツ用のサングラスを開発。機能とデザインの双方を高次元で融合させたOAKLEY/オークリーのサングラスは、トップアスリートは勿論のこと、米軍特殊部隊SEALsやデルタフォースで正式に採用されています。


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


相沢 :女性用サングラス探していました。プレゼントにしましたが大変喜んでもらえました。今週、週末のゴルフが楽しみです。
鮎川 :子供と公園で何時間も遊んでいると、冬でもサングラスは手放せません。いつもずれ落ちない事を重視して選んでいてデザインがいまいちでしたが、ネセシティはずれ落ちない上にデザインが素敵!そしてカチューシャ代わりにしてもしっかり止まり痛くなりません。価格もお手頃で、最高です。
藤井 :レンズを使い分けています。一日中使用していても目に負担がありません。軽く、ずれません。
早川 直美 :通常のオークリーポラライズより視認性が良く大変気に入っています。
松田 :迅速な対応で配送も速く、大変助かりました

詳しくはコチラ!
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-30 11:45

2013年新入荷 MIUMIU ミュウミュウ ハンド バッグ ブラック

miumiu(ミュウミュウ)、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)、グッチ、プラダ、クロエ等のブランドを扱っているセレクトショップです。実店舗を構えずインターネットに特化することで、全ての商品をセール価格で提供しています。バッグ、財布、ポーチ、アクセサリー等を中心にメンズ、レディース共に幅広く販売しています。


購入者の「声」

購入者の「声」


秋野 :お色はばっちりです!!!(ベージュを購入)本家のシティーを所持しているので、それと比べてしまうと・・・。ですが、日常使いにはいいかな。。。感じ方は個人差がありますね。
浅川 香织 :黒を購入。くたっとしたシンプルな革のトートバックを探していました。画像通りのお品で、軽くて手触りのいい革です。ただ、中の仕切りにカラフルな細かいゴミがたくさん付いていました。なので星三つです。
藤田 芳子 :お値段がお値段だったので、過度な期待は していなかったのですが、開けてビックリ!! 色も画面の通りでしっかり裏地があって、皮も とても柔らかです。 このお値段でこのクオリティーは、すごいと 思います。なんかとても得した気分です。(^^♪
樋口 玲亜 :最初Mサイズを購入しましたがとても小さいのでLサイズに交換してもらいましたが、こちろの物でも小さく形も歪で作りが雑でした。結局捨ててしまいました。安い物は悪いという良い勉強になりました。
大场 久美子 :届くの早かった!デカめなんで小顔見せ効果もあり気に入ってます

詳しくはコチラ!
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-30 11:24

セリーヌ クラシックバッグ

celine バッグ湖上の鬼は船上から豆打ちされますが、鬼が去った湖水も、水上スキーで神主が清めてくださいます!地元ならではの文化が息ずく、ユニークな節分行事といえますね!箱根神社で撒かれる豆には景品と交換できる福授券が入っています!また、節分祭に伴い「わかさぎ祭り」(1日~)や「冬景色花火大会」(2日~3日)も開催されます!・箱根神社神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80−1「節分祭」 2月3日 【岐阜】宝光院「節分会・はだか祭」厄年の男衆が厳冬の川で厄を祓う「みそぎ川渡り」宝光院の「節分会・はだか祭」は、厄除開運を祈願する伝統行事!厄年を迎える男たちがふんどし姿で杭瀬川を渡る「みそぎ川渡り」が有名で、厳冬の川を渡ることで人生の苦難を乗り越えることに通じます!

2013年新品 セリーヌ CELINE ミディアムクラシックボックスバッグ財布ベージュ

celine バッグセリーヌ クラシックバッグ

宝光院は、右目は天を、左目は地を見据える「ひだり目不動」で有名で、はだか男の中から不動尊の御布札を身にまとった「心男」が選ばれ、心男に触れれば厄をのがれるといわれています!川渡りの後には不動尊の「福徳利剣木」が入った福俵が投げられ、それをつかんだ者は福を得られるとされていて、大歓声があがる活気あるお祭りです!また、「豆打ち式」では当たりくじ付きの豆がまかれます!はだか男は、白足袋と腹巻用さらしを持参して、当日11時までに申し込めば一般参加できます!・宝光院岐阜県大垣市野口1丁目39-1「節分会・はだか祭」 2月3日※いずれもお出かけの際には、最新情報をご確認ください<関連記事>■【節分】のいろは■【厄年】【厄除け】のいろは■節分1:恵方巻(丸かぶり寿司)の謎を解明■節分2:落花生を撒くって、有りですか?■節分3:押さえておきたい「豆まき」のツボ■節分の豆まきと珍風習…鬼は外?内?■節分の豆の食べ方…福茶でhappy!■リビングに映える、節分の和モダン飾り「暮らしの歳時記」トップへ

celine バッグ 激安 セリーヌ CELINE ミディアムクラシックボックスバッグ財布 セリーヌ ラゲージ,セリーヌ 財布,Celine,超激安セリーヌ 店舗

celine バッグ2013年新品 セリーヌ CELINE ミディアムクラシックボックスバッグ財布ベージュ


[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-30 10:57

TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Robinson Satchel ロビンソンサッチェル

Tory Burchは、さまざまな感覚を取り入れたクラシックなアメリカンスポーツウェアを手の届く価格で展開するラグジュアリーブランドです。


購入者の「声」、集まってます。

購入者の「声」、集まってます。


雂倉 かみせき:完全にふろく目当てです。バニティが欲しくて購入。生地はシャカシャカした感じのものですが、そんなに安っぽい感じはしませんでした。上下に分かれており、上はブラシ系や筒状のものを収納できるし下は化粧水や乳液などのボトル系も難なく立てたまま入りました。毎日使いの化粧品が全部収納できるので買ってよかったです。ミニポーチの方も同じ生地ですが、小さいデジカメなら入る感じです。持ち歩く口紅やら目薬やら小物の収納によさそうです。もっと他の使い道もありそうな気もするので、そう一個あってもいいかもーとか思ったり。1500円弱でバニティならお得やと、わたしは思います。本のほうはカタログ的な感じでしたが、かわいくてついコスメの方も買いたくなってしまいました。
朝比奈 顺子 :あまり長靴っぽくないラバーブーツをずっと探していました。商品が届いてから早速履いてみましたが、雨の日以外でも履けそうなくらいデザインが素敵です。もうひとつ気になっていた、同じファビオルスコーニのレザー切替ロングラバーブーツが今日見たらタイムセールで同じ金額になってたのはちょっとショックでしたが、もともと雨の日に使うことを前提に購入したので、ラバー部分が多いこちらのタイプにして結果的には正解かな。雨の日が待ち遠しいです。
安室 いわや:当たって痛かったので、すぐ捨てました。。。
しまざき たいほ:想像以上にデザインが気に入りました。掃きごこちはしばらく履いてみないとわかりませんが、大切にしたいと思います。
小井戸 まがみ:視界が高くなりました。これいいですね(^o^)丿他商品も買います。

詳しくはコチラ!
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-30 10:49

【限定Marc By Marc Jacobs】ランクアップマークバイマーク Pretty Lil Tate Little Tot

1963年、ニューヨークでユダヤ系アメリカ人の家系に生まれる。1981年に同地のハイスクール?オブ?アート?アンド?デザインを卒業。ニュージャージー州ティーネックに母と暮らし、ニューヨークのパーソンズ?スクール?オブ?デザインに通った。在学中にペリー?エリスからデザイン賞を受賞。卒業後、ペリー?エリス(本人の死後だったが)でグランジ系のデザインを開始するなどチーフ?デザイナーとして活躍した。


購入者の「声」、集まってます

購入者の「声」、集まってます


中條 はたけ:マークと花柄の組み合わせに一目惚れしてしまいパープルのMを購入♪明るい色なので春夏活用出来そうです♪届くのを楽しみにしてます!
三方 あべた:気になっていたので購入しました!商品が届くのが楽しみです。
二場 みずうみ:大きめですが可愛いいです。初めて少し匂いがきついです。きっとダメージする薬剤の匂いと思います。
千畑 なおばやし:他にもっと安いshopもありましたが、こちらのほうがレビューが良かったので、こちらで購入しました。私は正規品をしりませんし、このお値段なので満足しています。購入してよかったです。
寺尾 佑理:ずっとトリーバーチのゴールドの財布が欲しくて、旦那に頼みこんでボーナスでやっと買ってくれることに。写真を見てゴールドの好みの柄を見つけて購入。今届いて見て見たら、グレーのようなシルバー。箱にはgray。商品の中のカードにはブラックと書かれていました。今商品ページを見直したら色について書いてないし、写真もよく見ればゴールドにもシルバーにも見えるような微妙な色合い。ゴールドと信じて疑わなかった自分を恨みます。一応問い合わせたけど、交換は無理だろうな。もっとわかりやすい写真なり色の表記をして欲しいです。ネットの買い物は常連ですが、こんなこと初めてなのでとてもガッカリです。

詳しくはコチラ!
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-30 10:37

メンズ MBT Chapa Shoes MBT シューズ チャパ グレー

"

ちょうど半年くらいでしょうか、毎日通勤時に履いています

私は太ももが締まったようです
昨年穿いていたパンツの太もも部分がかなりスッキリしていました
実は、もっと歴然とした痩せ/引き締めを期待していたので
その点ではちょっと残念でした。。。もっと履けばよいのかな?
職場でも履きたいのですが、あの靴では制服に合わないんですよね



総合評価


相沢 :今回、初めてこの商品を購入しました。サイズについて大変心配しましたが、ピッタリで良かったです。早速履いてみましたが、いつもと違う筋肉を使っているのか、階段の上り降りをしていると少し筋肉痛まではいきませんが疲れた感じがして、効くかもと言う気になりました。
朝吹 :普段は23.5cmで、靴によっては24cmの時もたまにある幅広め、甲高めです。店頭で試し履きをし、こちらのピエトラはUS6、もうひとつポジターノはUS7を選びましたが、ぴったりでした。ピエトラの色はピューターで、とってもきれいで大満足です!どこにでも履いていきたい!
藤崎 弥代 :ブロンズの7を購入。甲高なので最初ちょっときついかなと感じましたが、すぐ圧迫感はなくなりとてもいい履き心地です。年末年始を南半球で過ごすので機内履きと現地でのウォーキング用に活躍してくれそうです。
叶山 美纪 :以前から気になってたフィットフロップ。お買い得価格だったので購入しました。足底部分が白だと汚れが目立つのでは?と思い、ブロンズを購入。うーーん^^; 濃い底(こげ茶)はおじさんサンダルっぽいかも。履いてしまえば、キラキラとスパンコールが光るのでそんなでもなかったですが。指股も当たるかな?と気になってましたが、甲の部分できちんと足が止まるので、指股は当たる事もなく履けてます。小さいサイズだと逆に当たるのかもしれませんね。効果は普段からエクササイズ系、脂肪燃焼系のシューズを履いてるので筋肉痛などもなかったのでわかりませんが、夏用の燃焼系サンダルとして多いに活躍させたいと思います。
松田 :はきやすい、歩きやすい。でもデザインは微妙・・・。というのが正直な感想です。ですが、どれも想像通りです。^^

詳しく情報はこちら:"
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-29 12:31

オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (マットホワイト)

"

“シールドレンズスポーツアイウェアで確固たる地位を確立しているRADAR。
メジャーリーガーのイチロー選手も愛用するRADARに2012年のシグネチャーモデルが数量限定で登場。
イチロー選手こだわりのブルーベースのカモフラージュ柄のフレームにオークリーが独自開発した特殊ラバーのイヤーソックとフレームサイドにあるアイコンは、あえて左右色違いという遊び心のあるデザインに仕上がっています。
レンズカラーはイチロー選手が10年に渡って愛用するSlateで、2012年のチーム移籍後に新しくなった背番号「31」とネームが刻印。
オリジナルマイクロクリアバッグ、交換用のライトブルー及びホワイトのイヤーソックなど付属品も充実。
【日本国内、数量限定発売】”



購入者の「声」、集まってます。


安西 梨香 :中学生の娘用に購入しました。非常に軽く、夏の屋外スポーツの紫外線対策に役立ちそうです。子供だからこそ大切な目を紫外線の被害よりしっかり保護する必要があると思います。レンズのG30ブラックイリジウムは薄いピンク色に見えます。自分もOAKLEYの偏光GLAYレンズを持っていますが、GLAYに比較すると、若干色がついて見えます。女性向けはピンク系が好まれるようで、娘には気に入られています。
浅野 :派手な交換レンズばかり買っているのですが、タウンユース用にと購入しました。正解でした。220993-20090630-172825059
古谷 芳香 :格好良いです。ハーフジャケット2.0用に購入しました。でもジュリエットは入りませんでした・・・
平山 绫 :ハーフジャケットの交換用レンズとして、ノーマルタイプのPOSITIVE RED IRIDIUMと、まとめて購入しました。可視光線透過率が10%というのも、商品選びのポイントにしました。沖縄では、まだまだ日差しが強いので、大活躍の日々が続きそうです(^_^)
上原 铃华 :自転車用に購入。レンズは暗すぎないライトグレーの偏光レンズです。視界は良好。国内正規品に比べると、かなりお得感のある値段設定で満足しております。

詳しくはコチラ!"
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-29 12:19

2013年新品 セリーヌ CELINE トラピーズトリコロールグレーカーキクラレット革スウェードバッグ

セリーヌ トラピーズ満月をあらわす月見だんごは結実の象徴でもあります【月見だんご】農耕儀礼にだんごやお餅は欠かせませんが、月と同じく丸いだんごをお供えし、それを食べることで、健康と幸せが得られると考えられているからです!十五夜では、十五にちなんで一寸五分(約4.5センチ)の大きさのおだんごを15個お供えします!また、1年の満月の数と同じで12個(閏年には13個)、15を簡略して5個にする場合もあります!※月見だんごの形、数、並べ方など、詳しい説明はこちらをご覧ください⇒月見だんごの供え方(盛り方)ススキに月の神様が宿ります【ススキ】ススキは、作物や子孫の繁栄を見守ってくださる月の神様の「依り代」と考えられています!本来は依り代として稲穂をお供えしたいのですが、稲刈り前にあたるため、稲穂に似たススキが選ばれました!

2013年新品 セリーヌ CELINE トラピーズトリコロールグレーカーキクラレット革スウェードバッグ

セリーヌ トラピーズセリーヌ トラピーズ

また、ススキの鋭い切り口が魔除けになるとされていて、軒先にススキを吊るす風習もあります!ススキのほかに、秋の七草(萩、尾花、葛、女郎花、藤袴、桔梗、撫子)や野の花を飾っても良いですね!身近な花を心を込めて供えましょう!十五夜の別名は芋名月!里芋を供えて収穫を祝います【収穫した野菜やくだもの】十五夜を別名「芋名月」と呼ぶように、芋類の収穫を祝う行事でもあるため、里芋やさつまいもなどをお供えします!さらに、旬の野菜や果物を供え、収穫に感謝をします!とくに葡萄のようなツルものを供えると、お月様とのつながりが強くなると言われています!お供えものは食べていいの?お供えものは食べてOK!むしろ、食べることに本意があります!里芋の場合、衣かつぎに調理してから供えることも多いですね!きちんとお供えできないときは、食事用に作ったものを感謝の気持ちをこめてお供えし、すぐにおろして食べれば良いのです!

セリーヌ トラピーズ 激安 セリーヌ CELINE トラピーズトリコロールグレーカーキクラレット革スウェードバッグ セリーヌ ラゲージ,セリーヌ 財布,Celine,超激安セリーヌ 店舗

ほんのひと手間のことですが、心の栄養になると思います!お供えものは盗んでOK!?お月様が食べてくれたと考えるので、盗み食いが歓迎されますお月見のお供えものは、近所の子どもが盗んで良いとされていました!お月様が食べてくれたと考えるので、盗み食いが歓迎されたのです!今では盗み食いをするチャンスも減ってしまいましたが、何とも微笑ましい風習ですね!「月見どろぼう」といって、地域ぐるみで伝承したり、ハロウィンのように家々をめぐってお菓子をもらうところもあるようです!また、月見だんごを食べると子宝に恵まれるので嫁入り前の娘は月見だんごを食べてはいけない、とする地域もあります!おなじみのお月見も、こうしてみると深い思いがあるのがわかります!風雅なうえに感謝と祈りに満ちているので、できることを取り入れて、心豊かで幸せな時をお過ごしください!

セリーヌ トラピーズ2013年新品 セリーヌ CELINE トラピーズトリコロールグレーカーキクラレット革スウェードバッグ

<関連記事>■月の模様 月うさぎが海を越えたら…■これでバッチリ!十五夜の楽しみ方■5分で思い込みを解消 ~ 十五夜クイズ■十五夜、十三夜、十日夜の3月見とは?■月の名前~満ち欠けと風流な呼び名■月見だんごの供え方(並べ方)「暮らしの歳時記」トップへ


[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-29 11:35

新作入荷 MIUMIU ミュウミュウ ハンド バッグ

日本未発売カラーです。


購入者の「声」

購入者の「声」


相沢 :やはり本皮だから高級感あふれますね♪本皮をふんだんに使ったバックがこの値段はかなりお買い得だと思いました。ちなみに夏用にピンクを購入しました。
朝吹 :シンプルな形で、中にしきりも付いて使いやすそう。まだ到着してないので到着を楽しみにしています。
藤崎 弥代 :サイズも参考になったのでピッタリの物を購入できました。リボンが大きそうなので、ブラックを購入。かわいいです。が、淵のミシンが1cm位落ちていて糸がびろーんとなっていました。早く履きたかったので、ちくちくと自分で修理しました。検品をしっかりお願いします。
叶山 美纪 :デザインはストライクだったんですが、私の足が大きく24センチでLは少し小さかったです(>_<)靴は通販では買ったらあかんと学びました☆
松田 :背が低いのでファーストと悩みましたが、とても安い価格に驚き買ってしまいました。皮が柔らかいのでストラップで肩から掛けるといい感じにクターとなり、大きくても全然気になりません♪ 荷物が多いのでシティにして良かった!

詳しくはコチラ!
[PR]

by tiancaiya74 | 2013-03-29 11:25