人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marc By Marc Jacobs New Standard Supply Small Messenger

MARC BY MARC JACOBS(マーク BY マーク ジェイコブス)は、デザイナー自身のブランド「マーク ジェイコブス」のセカンドラインとして、2001年春夏コレクションよりスタート。マーク ジェイコブスとは違い、ポップで遊び感覚溢れるかわいらしさと、エレガンスを融合したデザインが特徴。マーク BY マーク ジェイコブスらしいユニークなコレクションは、毎回世界中のファンを魅了している。


マークバイマークジェイコブス バッグ

マークバイマークジェイコブス バッグ購入者の「声」、集まってます


沖見 かまおく:まだ届いてないのですが、ブラックを頼みました。気になっていた物だったので、届くのが楽しみです♪
ひがしがわ:前からずっと欲しい商品でしたので届くのが待ち遠しいです。
久地 ごーまん:Lサイズ注文しました☆ボタンが壊れていた&そしてちょっと大きかった…悲しくなって、ショップに電話!!そしたら、お店の人がすごく親切な対応をしてくれました。Mサイズに交換してもらえる&今日発送してくれるとのこと…☆なんていいお店♪すごく信頼できるお店なのでまた、利用すると思います。
猪村 おかだや:238780-20120619-79944659ずっと欲しかったトリーバーチのエナメル☆格安なので少し不安ですが絶対お気に入りになるハズ(^3^)/色はピンクを選びました。
谷口 纱耶香:期待はしてなかったのですが、やはりニオイ?とか、縫製に雑な箇所が見受けられたりして。残念。。バッグ外側のロゴの部分にビニールが取れていなかったり。初トリーバーチだったので、残念残念。


by tiancaiya74 | 2013-05-13 11:15