人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marc By Marc Jacobs Classic Q Baby Groovee

≪2012年秋冬新作≫ブランドロゴをモチーフにしたアーティスティックなデザイン印象的なショルダートートバッグ。秋らしいシックなカラーリングが魅力的です。軽量で水や汚れにも強いPVC素材は荷物が雨の日にも安心♪たっぷり収納力に加え、とっても軽いのでデイリー使いはもちろん、荷物が多い時やちょっとした旅行にも最適です。内側にもポケットがありバラバラになりがちな小物もスッキリ収納可能。マークジェイコブスらしいオシャレを楽しめるトートバッグです。


マークバイマークジェイコブスClassic Q

マークバイマークジェイコブスClassic Q購入者の「声」、集まってます


筆 みずこだ:注文して翌日に届きました。梱包も丁寧で商品も綺麗でした。ありがとうございました(^o^)
保谷 うんりんいん:キレイなおねえさんがトリーバーチの財布を使ってるのを見て同じものが欲しくなって買いました。実際持ってみると思ったより大きかった。でもやっぱりかっこいい!早く届いたし包装も意外としっかりしていてよかったと思います。
仲木 はすはら:届いた商品に満足です。色も良い色でしたので良かったです。作りもしっかりしていて、使いやすいです。
四王天 そでき:今日無事に届きましたぁ☆色はBlackにしたのですが、大人っぽいしカッコイイです!長財布のファスナータイプは初めてなので、これからワクワクしてます!値段も一万円以内が良くブランド物で探していたので、とっても満足しています!
夏原 ようだ:トリーバーチ。。。。ほしかったんです!大きさもデザインもお気に入りです。


by tiancaiya74 | 2013-04-26 12:25