人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人気ブランド、MIUMIU ミュウミュウ ショルダー バッグ

【素材について】ミュウミュウの製品は、主にデリケートな天然の革素材を使用しております。素材の性質上、色ムラや擦れ、軽微なキズ、ホクロのような黒い点、シワのようなものが見られる場合がございますが、革自体が持っている自然なものであり、不良ではございません。また、染色やコーティング等の加工の段階で、他の色の付着や空気・異物の混入痕(突起に見える)、染色の剥がれのようなものが多く見られます。また、模様(革のシワや加工)に関して、製品を作る際、裁断する部分により革の模様・柄が異なりますので、表示画像と必ずしも同じとは限りません。デリケートな製品として予めご理解の上でご利用いただきますようお願いいたします。


ミュウミュウ 財布

購入者の「声」


君嶋:デザインはとても気に入りました。鞄自体が重いので、もうすこし軽いといいのにと思いました。
木下优:デザインはかわいいのですが、足が痛くて長時間は履けません。甲の薄い、きれいな足の持ち主向けの靴でしょう。同時に買ったもう一足は、一日履いてマメが3つできました(涙)
外畑美央:かわいい。長財布と化粧ポーチがぎりぎり入るくらいの大きさ。間仕切りがいらないから切っちゃおっかな。
君嶋:普段23.5cmで靴によっては24.0cmの時もあります(幅広・甲高タイプ)。今回は全体的に小さめとあったので24.0cmを購入。24.0cmでも若干きつく感じかかとが痛くなりました(;_;)デザインはすごいステキで気に入っているだけに残念(>_<)でも履いていくうちに馴染んでいく感じもするのでそれを願います(^_^;)
菊池:レビューにあったチャックの開けるのは問題ありませんでした。中がもっとシックなピンクだったらよかったです。

ミュウミュウ 財布

by tiancaiya74 | 2013-04-17 10:50