人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリーバーチ 靴,トリーバーチ 偽物,トリーバーチ靴,トリーバーチ 財布,人気新品通販


トリーバーチ フランツ

購入者の「声」


岩浪 みのわ:ギラギラスパンコール めちゃくちゃかわいー♪★おすすめ~
欅田 さいか:私は足が25.5cmと大きいため、ハイヒールはサイズがなかなか見つかりません。この靴は25cmにぴったりおさまりました。かかとがジップアップでホールドされるため、安定感が抜群でヒールの高さの割りに歩きやすいです。底が張っていないので、室内のつるつるした床はちょっと滑ります。気になれば底を貼ればいいので無問題!とにかく足が入ってうれしいです。デザインは文句なしにセクシーです。ラインストーンもしっかり付いていていまのところとれていません。
増島 いちくら:ヒールの高さのわりには履きごごちは良かったんですが・・・つま先が短すぎて、あと2~3センチ長くほしいと思ったことと、ファスナーを上げた時に上の部分があたって痛くてカットバンなしでは履けませんでした。
伏島 こうも:値段のわりに、はきやすくて可愛いです。何人からも褒められました。でもはいていると足元からゴムのようなにおいがします。こんな現象ははじめて!後、サービスでついていた替えかかとはサイズが合わないとミスターミニットでいわれ、結局使えませんでした。残念。
水巻 やなば:送金した次の日に届きました!!すぐに欲しかったので助かります。通勤用に買いましたが、A4サイズも入る大きさでとてもよいです。本物ではないと思いますが、細部までよくできていて、このお値段ですし、雨の日の通勤にもガンガン使えて、私にはよい買物でした。確かにロゴプレートのビニールは際の所がとても剥がしにくです。毛抜きで引っ張り出しました。

トリーバーチ フランツ

by tiancaiya74 | 2013-04-16 15:17