人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (マットホワイト)

1979年11月16日、カウアイ島ハナレイ生まれ。身長180センチ、体重75キロ。20〜25フィートというかつてないほど過酷なコンディションの中で開催された伝説の2004年エディー・アイカウ・メモリアルで優勝し、20フィートオーバーで開催された大会で勝利を手にしたサーフィン史上6人しかいないサーファーの1人となったことは、いまだ人々の記憶に新しい。


oakley radar

購入者の「声」、集まってます。


相川 :車の運転をするときに使用しています。軽くて使いやすいです。
麻生 奈未 :先月の連休もとある滞在先のドューティーフリーで問い合わせたのですが入荷未定の人気商品とのことでがっかりしておりました。今回ラッキーにも楽天市場でゲットできましたので恒例の北海道マラソンで着用したいと思います。トレーニング中でさえも注目の的です!存在感抜群!今後とも末永くよろしくお願いいたします。
江崎 优子 :Oacleyのハーフジャケットはレンズのバリェーションを増やしていくと、服装や気分によってフレームとレンズを組み合わせることが可能なので本当に楽しいです。EMRALDはCARBONやPollshed Alum に合わせて楽しもうと思っています。
长谷 香子 :思ってたよりレンズの完成度が高く視認性が良い〓実釣を重ねさらに気に入ったら違うレンズカラーも買いたいと思います〓
星野 庆 :初めてのサングラス購入で主人からオークリーを薦められ、試着せず不安でしたが、サイズもピッタリでデザインも良くすごく気に入りました。

oakley radar

by tiancaiya74 | 2013-04-11 14:41