人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Robinson Satchel ロビンソンサッチェル

傷がつきにくい上質のサフィアノレザーを使ったラウンドジップウォレット。中央にはきらりと光るトリーバーチロゴをあしらい、クラス感を漂わせました。バッグから取りだした時にレディの気品を感じさせます。収納部はファスナー仕様のコインケースを間仕切りに、札入れとカード入れをレイアウトした機能的な設計。


トリーバーチ 財布

購入者の「声」、集まってます。


上関 くにひさ:旅行用に購入。化粧水とか高さがあるものを収納するために買いましたがメーカーによっては少し無理かも・・・。私が使ってるものは大丈夫だったのでよかったです。柄がカワイイです♪
朝比奈 :ネット販売なのでもう少しCP良いかと思っていましたが、正直な話お値段相応です。
伊和家 おくのき:めっちゃ可愛いです。かなり足が細く長く見えます!!23.0センチを購入他のレビューによく書かれているとおり、サイズ小さめだと思います。私の場合は、足の甲の横幅が少し狭いと感じました。でも、傾斜加減はアパレル販売員でヒール慣れしてるからかもしれませんが、見た目より楽だと思います。丸1日買い物で歩き回っても余裕でした。
太甫 つぎたに:購入してから数か月たち足へのなじみがとてもよくなってきてます。周りからも羨ましがられる一足になりました。
馬上 えだかわ:とても可愛くてよかった。臭いは若干気になるが、欲しかった商品だったので我慢できるくらいです。

トリーバーチ 財布

by tiancaiya74 | 2013-04-09 10:40