人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ

新作入荷 MIUMIU ミュウミュウ 2WAY ショルダー バッグ


miu miu 財布

購入者の「声」


川岛雏妃:以前イタリアンレザーシリーズのBAG(トート)を購入しとてもよかったのでこのたび予約販売されているのを知り(以前は在庫なしだった)CityleatherのNavyを購入しました。多少待ちましたが商品は期待通りの逸品でした。イタリアンレザーの質感とこのビンテージ感がとてもよくバッグの雰囲気をとてもよく出していると思います。今回は秋冬に向けてDarkカラーを選択しましたがピンク、グリーン等明るいカラーにも挑戦したいと思います。他の方のレヴューにも書いてありましたが発色がとてもよいのできっと素敵だと思います。
木田彩水:とても上品で可愛らしいです。ヒールの高さもちょうどよいです。お色に悩んだときに合わせやすそうです。
白石智恵子:モカを注文しました。これからの季節でも、合わせやすい色合いが気に入りました。スタッズが付いていて斜めがけが出来るチェーンバックを探していましたが、素材も柔らかくて歩くたびに揺れるフリンジがとっても可愛いです☆いい買い物をしました。大きさも小さすぎず、大きすぎず、フリンジを絞るとコロンとした感じになるので大満足です。
川岛雏妃:普段24cmよりの23、5cmなので24cmが欲しかったのですが在庫がなかったので仕方なくブラックレザー×ブラックの23、5cmを購入。やはりすこしキツめでした。素足で履くのは厳しいのでタイツやストッキングと合わせようと思います。形は足がキレイに見えて気に入っています。
远藤 由贵 :ネットで靴を買うと失敗するのが怖いのですが、このデザインとお値段に惹かれ購入しました。非常にお値打ちで気に入りました!早速もう1足追加オーダーしました☆

miu miu 財布

by tiancaiya74 | 2013-04-03 16:40