人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marc By Marc Jacobs M Standard Supply Tote トート

1963年、ニューヨークでユダヤ系アメリカ人の家系に生まれる。1981年に同地のハイスクール?オブ?アート?アンド?デザインを卒業。ニュージャージー州ティーネックに母と暮らし、ニューヨークのパーソンズ?スクール?オブ?デザインに通った。在学中にペリー?エリスからデザイン賞を受賞。卒業後、ペリー?エリス(本人の死後だったが)でグランジ系のデザインを開始するなどチーフ?デザイナーとして活躍した。


マークバイマークジェイコブス バッグ

購入者の「声」、集まってます


中條 はたけ:マークと花柄の組み合わせに一目惚れしてしまいパープルのMを購入♪明るい色なので春夏活用出来そうです♪届くのを楽しみにしてます!
三方 あべた:気になっていたので購入しました!商品が届くのが楽しみです。
二場 みずうみ:大きめですが可愛いいです。初めて少し匂いがきついです。きっとダメージする薬剤の匂いと思います。
千畑 なおばやし:他にもっと安いshopもありましたが、こちらのほうがレビューが良かったので、こちらで購入しました。私は正規品をしりませんし、このお値段なので満足しています。購入してよかったです。
寺尾 佑理:ずっとトリーバーチのゴールドの財布が欲しくて、旦那に頼みこんでボーナスでやっと買ってくれることに。写真を見てゴールドの好みの柄を見つけて購入。今届いて見て見たら、グレーのようなシルバー。箱にはgray。商品の中のカードにはブラックと書かれていました。今商品ページを見直したら色について書いてないし、写真もよく見ればゴールドにもシルバーにも見えるような微妙な色合い。ゴールドと信じて疑わなかった自分を恨みます。一応問い合わせたけど、交換は無理だろうな。もっとわかりやすい写真なり色の表記をして欲しいです。ネットの買い物は常連ですが、こんなこと初めてなのでとてもガッカリです。

マークバイマークジェイコブス バッグ

by tiancaiya74 | 2013-04-02 11:55