人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズ MBT Chapa Shoes MBT シューズ チャパ グレー

"

ちょうど半年くらいでしょうか、毎日通勤時に履いています

私は太ももが締まったようです
昨年穿いていたパンツの太もも部分がかなりスッキリしていました
実は、もっと歴然とした痩せ/引き締めを期待していたので
その点ではちょっと残念でした。。。もっと履けばよいのかな?
職場でも履きたいのですが、あの靴では制服に合わないんですよね



総合評価


相沢 :今回、初めてこの商品を購入しました。サイズについて大変心配しましたが、ピッタリで良かったです。早速履いてみましたが、いつもと違う筋肉を使っているのか、階段の上り降りをしていると少し筋肉痛まではいきませんが疲れた感じがして、効くかもと言う気になりました。
朝吹 :普段は23.5cmで、靴によっては24cmの時もたまにある幅広め、甲高めです。店頭で試し履きをし、こちらのピエトラはUS6、もうひとつポジターノはUS7を選びましたが、ぴったりでした。ピエトラの色はピューターで、とってもきれいで大満足です!どこにでも履いていきたい!
藤崎 弥代 :ブロンズの7を購入。甲高なので最初ちょっときついかなと感じましたが、すぐ圧迫感はなくなりとてもいい履き心地です。年末年始を南半球で過ごすので機内履きと現地でのウォーキング用に活躍してくれそうです。
叶山 美纪 :以前から気になってたフィットフロップ。お買い得価格だったので購入しました。足底部分が白だと汚れが目立つのでは?と思い、ブロンズを購入。うーーん^^; 濃い底(こげ茶)はおじさんサンダルっぽいかも。履いてしまえば、キラキラとスパンコールが光るのでそんなでもなかったですが。指股も当たるかな?と気になってましたが、甲の部分できちんと足が止まるので、指股は当たる事もなく履けてます。小さいサイズだと逆に当たるのかもしれませんね。効果は普段からエクササイズ系、脂肪燃焼系のシューズを履いてるので筋肉痛などもなかったのでわかりませんが、夏用の燃焼系サンダルとして多いに活躍させたいと思います。
松田 :はきやすい、歩きやすい。でもデザインは微妙・・・。というのが正直な感想です。ですが、どれも想像通りです。^^

詳しく情報はこちら:"

by tiancaiya74 | 2013-03-29 12:31