人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年春夏新作 2WAYショルダーバッグキャメル

革の自然な風合いをいかすために、塗装の上にコーティング加工は主にされておりません。 そのため、水気や湿気に非常にデリケートでありますので、汗や雨などによって色落ちする場合がございます。 なお、当店でお取り扱いの製品は、海外直営店から購入した「新品?正規品」です。


購入者の「声」

購入者の「声」


赤坂 七恵 :軽くて、重宝しています。色も落ち着いたグレーを選んで正解でした。
朝比奈 顺子 :使いやすいです。でも色はおもっていたよりかなり濃いむらさき色かな。。
藤沢 :この値段でコレが!と思いました。大変満足しました!シンプルが好きな人には良いかも!
羽崎 芳美 :やわらかくて履きやすいです〓かかと部分がしっかりしており、パコパコ抜けることがない
小野 芙由子 :いつもバッグは直営店で購入していましたが、こちらの評価がとても良かったので決めました。注文してからすぐに商品が届き大変満足しております。大きさも丁度良く、軽くて使いやすいです。

詳しくはコチラ!

by tiancaiya74 | 2013-03-28 14:14